「こころ」日本語字幕版をアップしました

「こころ」日本語字幕版もアップしました!

アレンジなどはほぼ同じなんですが、一応別録音です。テンポなどが異なるのでちょっと違う(と自分では思っている)んですが、分からないレベルかもしれません。。。

この「こころ」は、詩を譜面立てに置いてピアノに座って、一発で歌と音楽が合わさったものが出てきた曲なので、私は直感的で気に入っているんですが、編集中など何度も聴いていると、やたらと眠くなるという。。。催眠効果のある曲かもしれません。。これを聴きながら何度寝てしまったことか。。。

そんな訳もあり、やたらと動画をアップロードするまでに時間が掛かってしまいました

やっと他の曲に本格的に移れるので良かったです。

次は間に合いそうだったら季節的に桜の歌を(曲はあるので)作りたいかな

歌詞を考えねば。。。。。う~ん。。。