SAKURA 9 a.m.  youtubeにアップしました♪

去年(2016年)7月に、桜のイメージで弾いてみようと思って即興した曲が6,7曲あり、その内一つを桜の時期までにアップしたいなぁと、2月末に突然思いまして、3月初めに歌詞を考え(これが結構時間掛かった)、やっとギリギリセーフでアップ出来ました。ただいま東京の桜の開花は2分咲き程度。

よし!・・・と言ってもまぁ、今のところ見て下さる方は数人なんですけれどね。

昨夜はその動画編集のおかげで3時過ぎに寝てしまいました。一体何のためにそこまでして間に合わせる必要があったのか不明ですが、集中している時はそのまま一気に終わらせる方が良かったりはします。

なぜ午前9時かというと、他に6,7曲あって、即興を録音した時はSAKURA1,2,3・・・とただ番号を振って、この曲はSAKURA3だったのですが、それでは愛嬌がなさ過ぎるのと、いきなり3からって。。。という感じなので、それぞれの時間を分けることにしました。その内15時とか0時とかいうのが出来てくることでしょう。。。