2017 7/20 池袋 らいぶはうす鈴ん小屋 ライブのご報告

鈴ん小屋ライブ、無事(?)終わりました!も~何というか、5組のブッキングライブだったんですが、出演者で本番前から大盛り上がりで女子会的に話しまくり、すっかり良い雰囲気、リラックスして楽しい夜になったのでございます。(お客さんがどう思ったか不明だが。。。)

とにかく、お一人はトップバッター、ひとり芝居の今田志乃さん、あと4人は全員ピアノ弾き語りという、(全員ピアノか~~!)と思いましたが、蓋を開けてみたら皆さん全く違う個性で、しかも(私以外)ベテランでご活躍されている素敵な方々で、上手で、楽曲も面白く、出演者だけどかなり楽しんでしまいました!

志乃さんのお芝居は緊張感あって、とても面白くて、2組目の山崎まどかさんは優しく可愛く癒される、爽やかな歌声☆ 3組目のワタクシ、インフィニット・ライトはリラックスしすぎて折角持ってきた録音機器のボタン押し忘れるわ(演奏中に思い出して動揺しましたが。。)、歌詞見ながらやったのに、見るとこ間違えるという失態をしたものの全然気にせず。とてもリラックスしてのびのび出来たところもあり、4組目の扇愛奈さんはとにかくパワフルで圧倒されて、5組目のミキコさんは変拍子など駆使した私好みの曲で、普通にCD欲しい。という、素敵な方々と何とも良い繋がりを頂きました

鈴ん小屋のブッキング、Kさまに感謝☆

終わってからも打ち上げ的に飲んで話して盛り上がり、皆さんと連絡先交換して、空腹で飲んだワインが結構効きまして、帰りの電車の中で爆睡しながら、隣の方に何度も傾きながら帰りました。

やっぱ光(インフィニット・ライト)の行く先は、大調和よ~~~♪

嬉しい嬉しい。神様有難うございます☆