· 

新年のライブ 1/6 @Eggman tokyo east


明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。

今年の初ライブは1/6(土) Eggman tokyo east(岩本町)でございます。

新曲を3曲入れる予定です。今の所決まっているのは

 

新年の曲(新)、梅(新)、Happy New Year(新)、アイランドリゾートの裏側で、レムリアの子守唄

 

・・・を演奏する予定でございます。宜しければ是非、聴きに来て頂ければ嬉しうございます♪

詳細は下の「ライブ情報」ボタンより。

 

それにしても、ライブを始めて初のお正月。6月の初ライブから色々な事がありました。バタバタ走り回っていた2017年だったような。そして、12月から今でも、更にバタバタしております。

というのも、只今私は、「レムリアの子守唄」(レディ・マグダレン作)という物語(小説?)の音楽CDを作るというお仕事をさせて頂いておりまして、その録音に12月から掛かり切りで、全部で9曲、物語中の詩に曲を付け、歌ったものを録音、、、という事をしておりますので、とにかく忙しい!

時間ギリギリ!で、年末も正月も関係ない、、という感じですが、この物語、スピリチュアルテイストの強い、壮大な、とても素敵な物語ですので、とても楽しんでやってはおります。

3/7に出版予定ですので、又告知させて頂きます!