· 

久々にyoutube動画をアップ致しました

 

この一年は本当に色々あった。。。という訳ですっかり停滞してしまった動画関係。

やっと動画や音源作りが出来る状態になってきたので、久々に一年前に完成させた「雪」をアップしてみました。

とはいえ作り込んだ動画ではなく(これは手作り感満載といえども、かなり時間が掛かる。。)音声の編集も出来ない(ピアノと声同じマイクで録ってる為)ラフな弾き語り動画になってしまうのですが。

 

そして久々にアップするのに、分かってくれる人いるんだかいないんだか全く分からん系な曲を持ってくるのがインフィニット・ライトらしくて良いですね。 媚びない!笑

 

今年はもう恥を捨てて、こういう弾き語りでさらっと録ったものをちょいちょいアップして行こうと思います。100曲に近くなってきたのに(あと8曲で100曲に!)、全部の曲を作り込んでたら何かに間に合わない!笑

しかも動物のHP作るってやつまだ忘れてない!という事で、色々考えながらなかなか進まず途中なんですが、そっちもやりたい。色々やりたい。絵も描きたい。分身の術を本気で習得したい。ネバーランドに帰る前になんとかしたい。てかこっちを完全ネバーランド化したい。

 

、、、というつぶやきでした。

 

近々他の曲もアップする予定です☆