· 

4/5 久々のライブ@四谷Doppo

今週の金曜、4ヶ月ぶりのライブでございます。

この一年色々あったなぁ。。。と。

そして2月終わりから3月一杯で、自分自身の大きな成長があり(感覚で分かるのと、実際起こった不思議な色々。。。本当に不思議な1か月だった)3/31にその集大成という様な貴重な体験があり(詳細は内緒☆)

インフィニット・ライトはいよいよここから始まる(今までは準備期間)と言う気がしております。

丁度新元号の「令和」も発表された事だし。

それに5月までには自分の曲も100曲になる事でしょう。

Doppoはグランドピアノがあるのでとても楽しみです♪桜と宇宙がテーマかな。

インフィニット・ライトの世界を共有して頂けましたら幸いです

 

 詳細は 【こちら】

 

余談だけど、令和の基が梅の歌なんて嬉しい☆丁度梅動画アップした事だし。

それにね、3月の初めに梅に祝福して貰った(気がした)のです。

そんな訳で、新元号になる5月のライブ(5/8 Eggman t.e.) では、季節外れですが梅の歌を歌おうと思っています。