· 

6/29(土) ライブ@Eggman tokyo east

紫陽花の美しい季節となりました。

それで、、、8月末までライブはお休み~。。と申しておりましたが、今月末のライブに出演させて頂く事に。

 

と言いますのも、Eggman t.e. の常連さんで、私の初めてのライブの時に共演させて頂いた(その後も一度) 日向さおり さんが、8周年記念のイベントで、今までの出演者の中で共演したい人。。の中に挙げて下さったと‼何たる光栄。。。という訳でございます。

そりゃ、出演しない訳にいかないんでございます。さおり様~なんでございます。私を思い出して下さったとは、何とも有難い。。実は去年はお会いしていなかったのですが、多分去年の6月のライブの時に、楽屋に置きっぱなし。。というか、常連さんだからこその置きギターに「日向さおり」と書いてあったので、そのメモに「さおりしゃ~ん☆インフィニット・ライト♡」とかいう感じでゆるいイラストと共に落書きをしたんでございます。そのせい!?(*´ω`*) その後それをTwitterに挙げて下さってまして、会ってないけどお互いの愛を確認(?)した訳でございます。

因みに日向さおりさん(ギター弾き語り)の出番は一番初め、18:30からでございます。

私は19:40からでございます。 宜しくお願い致します。