· 

昨日(6/29)の Eggman tokyo east 8周年ライブ


それで、、、昨日はその、日向さおりさん(写真左)からご指名で(♡)お誘い頂いたEggman tokyo east 8周年記念ライブイベントの一つに出演させて頂きましたのですよ。

 

何といいますかね、私もうっかりしている間に、この6月でInfinite Lightのライブ始めて3年目に突入してしまったのですが、去年一年ハッキリ言って(喉の不調で)失われた1年という感じでしたので(曲は沢山たまったが。。)、そんなに音楽関係の繋がりも多く無い中、日向さんと、こはみん(又はアニタ又は諸々、、)こと小浜田知子さん(写真右)とは3度目に共演させて頂くという事で、楽しみにしながら迎えた当日。

 

3度目といってもたったの3度目なんですが、何とも楽しく、楽屋でのお喋りもはずみ。。。

活動が長い方はこういう知り合いやお友達沢山出来て、さぞかし毎回楽しいんだろうなぁと実感した夜でした。

 

昨日は初めてご一緒させて頂いたSCARLET さん、やまうちみゆさん含め、全5組、皆全然違うタイプだったのも良かったと思います。ご縁を頂き、日向さおりさまに感謝。。☆さおりしゃん、有難う。。。

 

終演後、出演者で写真を撮りまして、ライトの具合でまさに「インフィニット・ライト」的に映っているのですが、となりの小浜田さんと、超デュオっぽい 笑

小浜田さんとちょっとまとまってお話させて頂いたのは初めてなのですが(リハと本番の間が結構長かった)、ゴキブリ等、虫を殺さずに外に出す。というポリシーが同じというのが分かり、妙な親近感(因みに私は虫取り網を常備派。チビはプラスチックカップで捕まえて出す派)。機会があったら日向さんともこはみんさんともゆっくりお話ししたいなぁと思いました。

これからもご一緒させて頂く機会があると思うので、楽しみです。

 

昨日は、三次元の肉体世界に生きていると色々体験する事、うつろいゆく物、時、色々いろいろあるけど、日々、色々な事に意識を向けながら、大切に生きてゆきたい。。。的なテーマの選曲に致しまして、

夕想歌、日曜の朝、泣けばいい、Road to Hope、移りゆく日々のなかで

の5曲を演奏しました。

 

聴いて下さった方、有難うございました。A様有難うございました☆ 共演の皆さまのご関係の方々、有難うございました☆ &Eggman tokyo east 店長 高橋様、有難うございました

 

お店の8周年記念、おめでとうございます。